
0
    • 2016.03.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    復活銭湯[:赤りんご:]岩手山

    0
      タクミホームが盛岡市に有るがらくた銭湯ポイズンアップル赤りんごの湯主宰日向義孝氏所有の銭湯岩手山をこっそりと買取り

      匠の湯盛南店としてオープンさせる事は

      基本的に八戸にアナウンスすること無く水面下で動いている事は殆どの八戸市民は知らない事であろう

      タクミホームのホームページやタクミホームが新聞チラシに出した内容にも

      匠の湯盛岡盛南店の事は書かれていない事実は

      風評被害を避けたいのかイヒヒ

      あれから魔の一年が経とうかと言う時に

      日向義孝氏が事実上代表をしていた

      十和田湖遊覧船事業組合は

      儲からずこっそりと廃業イヒヒ

      従業員賃金未払い桟橋使用料乗客保険の未払い様々なオマケ付きこんな奴事業しちゃいかん

      最後の最後まで引っ掻き回す為に代表を変える戦法は見事

      そして阿斗将軍日向義孝はお得の逃げGO!赤兎馬に乗った阿斗将軍日向義孝の逃げ足は速いプシュー

      しまいには事業組合に金を貸してる方だと開き直る

      笑ってしまう猫2

      十和田湖遊覧船の宣伝カーで有ったボロボロのエスティマの

      赤りんご船マークが剥がされて居たのは去年大分前

      十和田湖遊覧船事業は死に体の時期だったかイヒヒ

      睨んだ通り見る

      銭湯岩手山は

      タクミホームへと売られた

      お決まりのパターン笑ってしまうわイヒヒ

      八戸市長根の森の風は

      元は六戸町に有る森ランドが造り

      日向義孝が買い取り

      どうにもならず

      タクミホームに売り飛ばし森のかおりとして現在に至る

      森ランド社長、日向義孝氏、タクミホーム木村社長はブラックハンドイン

      おぬしも悪やのぅ仲良し同志イヒヒ

      銭湯岩手山がタクミホームの物になるのは

      予想通り

      二束三文で買い取りビジネスチャンスを物にする

      タクミホーム木村社長の醜聞はどーあれ

      褒めに値するわ

      死者が出た銭湯を買い取るのもへっちゃら

      居酒屋ゆうれい

      銭湯ゆうれいだなイヒヒ

      八戸市の匠の湯は基本的には閑古鳥

      匠の湯盛南店はどーかな

      タダ券ばらまくから皆さん行ってみてわ

      しかしながら被害者の方は浮かばれないよな

      ブラック日向からブラックタクミホームに経営が変わっただけの話しなだけ一年経たない内にしれっと営業再開か

      銭湯岩手山もタクミホームが建設に関与してるから

      看板変わろうが無駄な事どーにもこーにも違和感が凄いこの建物

      キモチ悪いんだよなぁ景観を駄目にしてるよなムニョムニョ

      風呂に入らない経営者が銭湯経営した所で上手く行く訳がない

      タクミホーム木村社長は長根の風呂を買い取り成功したのに気を良くしたんだろうねぇ

      八戸市民を全員真っ裸にしてやると言っているキモチ悪い木村阿斗将軍なのだイヒヒ

      あぁキモチ悪い

      あぁキモチ悪い

      あぁキモチ悪い

      芭蕉風に閉めてみる

      Check

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << September 2016 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM